toyda-poodle’s blog

病院に勤める看護師 。これまでの生きてきた経験を面白く紹介!たまに真面目なことも書きます😁

水着のサポーターと妻の下着を間違った僕は。どうした?

みなさん、こんにちは。トイプードルと楽しく暮らすtoyda-poodleです。

今回は非常に短いですが、失敗談を連発でブログで書きます。

第一章
サポーターと妻の下着を間違えた件

の続きです・・。

f:id:toyda-poodle:20200328092629p:plain

 

どうしょうか?と悩みましたが、

①妻の下着をサポーターとして履くのは・・ナシ

②息子のスイミング1時間、(10年近く前で)今のように

スマホで時間を潰せる時代ではなく

何も持っていない状況で待つのは辛い・・ナシ

ということで③サポーターなしで泳ぐことに決定!

 

ただ、サポーターがなく、水着のみで泳ぐのは、小学生以来(*_*)

とりあえず、履いてみた・・見た目はそんなにわからないッてことで

プールでGO!

スイスイと泳いで、問題なし

「なーんだ!そんなに気にすることなかった」

f:id:toyda-poodle:20200328092548j:plain

と思い、プールから上がろうとすると・・・

水に濡れた水着は肌に密着し・・股間の形がくっきり(*_*)

ギェー!!

とりあえず、水着を引っ張って、肌の密着度を抑え

再び、密着しないように、前かがみで早足で歩く・・

すぐにタオルは巻いて何事もなかったように退室!

f:id:toyda-poodle:20200328092652j:plain

男性のみなさん!サポーターを忘れたときには、

プールから上がるときは気をつけてくださーい!って誰もいないか😁