toyda-poodle’s blog

病院に勤める看護師 。これまでの生きてきた経験を面白く紹介!たまに真面目なことも書きます😁

2020-03-28から1日間の記事一覧

反社会勢力の方が救急車で運ばれたときの漫画みたいな話!

みなさん、こんにちは。トイプードルと楽しく暮らすtoyda-poodleです。 救急外来で働いていると、いろんな人と出会います。 もう、10年以上前の話ですが、反社会勢力の方(多分、親分) が吐血で救急車で運ばれたときの話。 救急車が病院に着いたと同時に…

先生、術衣から一部肌色のものが出ています?

みなさん、こんにちは。トイプードルと楽しく暮らすtoyda-poodleです。 本日は時間がありますので、マルチで投稿します。 もう10年以上前のことですが、救急外来で働いていたときのこと。 救急外来は、ほとんど患者さんが途切れることがなくて、夜間でも 自…

水着のサポーターと妻の下着を間違った僕は。どうした?

みなさん、こんにちは。トイプードルと楽しく暮らすtoyda-poodleです。 今回は非常に短いですが、失敗談を連発でブログで書きます。 第一章サポーターと妻の下着を間違えた件 の続きです・・。 どうしょうか?と悩みましたが、 ①妻の下着をサポーターとして…