toyda-poodle’s blog

病院に勤める看護師 。これまでの生きてきた経験を面白く紹介!たまに真面目なことも書きます😁

僕の失敗談①

みなさん、こんにちは。トイプードルと楽しく暮らすtoyda-poodleです。

今回は非常に短いですが、失敗談を連発でブログで書きます。

第一章
サポーターと妻の下着を間違えた件

息子が小さい頃
スイミング スクールに通ってました
その時間を利用して運動のために
僕も違うレーンで泳いでました

ある日、息子とロッカーで着替えていたら
息子が「それ、ママのパンツ!」って言うんです!
そう、よくみると僕のサポーターとよく似た
奥さんの下着が😵
それ以上探しても僕のサポーターは見つからず
サポーターがわりに奥さんの下着を履くか?
いやいや、それは変態すぎる!
むりむり!
でも、サポーターなしでは股間の形がくっきり!
これも、無理無理!

どうする?
履く?履かない?
泳ぐ?やめる?

次回
ピンチをtoyda-poodleはどうした?